2008-12-21

阿見吹奏楽団演奏会


今日はつくば市にあるショッピングモールに行ってきました。
クリスマスの雰囲気を味わうためと、子どもへのプレゼントを買うためです。
お店からお店へのんびり歩いていたら楽しそうな雰囲気をだしている集団が歩いていたので後をつけてみたら、吹奏楽団の演奏会でした。
クリスマスの音楽を数曲披露してくれました。
サンタさんの衣装の人、トナカイの角と鼻を纏っている人、クリスマスツリーに見立てた緑色の服に星の被り物をしている人など目でも楽しませていただきました。
とても素敵なひと時を過ごさせてもらいました。
人を幸せな気分に出来るってとても素晴らしいことですよね。
今日発表会をしてくれた楽団の演奏会が5月10日にあるそうです。
5月10日は母の日なので、花業界はとても忙しいので行けそうにないですが、
もし、時間が取れたら行きたいと思います。